ストレスもそれなりに溜まっておりますれば

連休明けに申込用紙届いてたけど、面倒くさくてまだ特別定額給付金申し込んでないや。

できれば来週中には申し込んでおこう。

幸い、仕事はあんま社会情勢の影響がなく収入面で今困ってるわけじゃなし、10万円振り込まれたらなんか無駄遣いしよう。

できれば地元経済に良いような。

……宴会してもいい空気になったら宴会かなあ。

\ 最新情報をチェック /

ストレスもそれなりに溜まっておりますれば” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    そちらは対応が素早いですのう。
    こちらはオンラインだけが受付中で、申込用紙の郵送が来週からだそうです...

    まぁこちらも幸い切羽詰まった状況にはなっていないので、
    なんか無駄遣いしてパーッと使いたいと思いますわ。

    ……というか、GW旅行のキャンセルで既に10万くらい浮いてるしなぁ。嬉しくないけど。
    この給付金と合わせた金額が 9月のドイツ行き航空券の代金とほぼ同じってのが嫌な予感です。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    なんか県内のどっかに自治体だと、振り込みまで8割終わった、とか夕方のニュースで言ってました。
    田舎は人口少ないからですかなあ。

    9月のドイツ、どうしますかねえ。
    うちもまだキャンセルはしてないんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です