スクリーンショットを貼っても大丈夫だよね??

片付けして日が暮れました。

日が暮れたあとは何を思ったかXbox Game Pass for PC(beta)でDisneyland Adventuresを。
遊んでいると、何故か疎外感を感じるゲームだなあ。

ミニーマウスの声を聴いて、なんとも懐かしいような寂しいような気持ちに。。

2

あとやっぱり酔った。

\ 最新情報をチェック /

スクリーンショットを貼っても大丈夫だよね??” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    なるほどなるほど、これが3Dでリメイクされたデゼニランドですか。
    で、どこの柱を磨けば良いんです?(ネタバレ)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ATTACH CROSSにPOLISH PILLAR ……懐かしいなw
    でも実は理不尽すぎるとの噂聞いてて、遊んだことないんですが。

    なお、Disneyland Adventures、キャラクターに話しかけると「〇〇を探してきて」とか言われて、持っていくと次のイベントにつながる感じが、意外と昔のアドベンチャーゲーム風かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です