ジム側の仕込みだとは思うのですが 2012年12月24日 最終更新日時 : 2012年12月24日 BURAN(丹駒) 久しぶりにジムに行ったら、スタジオでエクササイズしているご婦人方がサンタ帽子とか、プラスティック製のトナカイの角とかをつけて踊っておりました。 ……20、いや30年前なら嬉しかったかな。 とかなんとかしてるうちに、24時を過ぎ、クリスマスイブになりました。 メリークリスマス。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
メガネをつけていたら妥協できたかもしれないのは、ナイショなのですね♪
>名無しさんへ
いや、流石に20年前でも現在の私より大幅に年上なのはちょっと無理^^;
……と思ったけど、20年前ならぎりぎり同い年くらいか。