シュークリーム分が足りないのでただの日記

胴回り等々が真剣に危険領域に踏み込んできたので、以前行っていたスポーツジムにもう一度行くことに。

ちょこっとマシントレーニングして、30分ばかり走っただけなのに、やたらと疲れました。
とゆーか眠いです。

おやすみなさい。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です