サンタ苦悶代(原文まま)

目がちかちかを通り越して、熱っぽくなってきました。

原因として考えられるのは、
1)いわゆる花粉症
2)仕事による疲労
3)セブンス・ドラゴン
さーどれだ。

\ 最新情報をチェック /

サンタ苦悶代(原文まま)” に対して3件のコメントがあります。

  1. ゆこな より:

    ブルーベリーのサプリメントをオススメ
    しばらく飲んでて、朝飲み忘れた日は最悪って感じにブルーベリーパワーを感じられる!

  2. さかい より:

    4)片付けられて読んでもらえない本の呪い

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ゆこなさんへ
    感じられますか!
    ……んでも一時期、飲んでたんですが、あんまり……。
    ……DHCの安物じゃ駄目ってことですかorz

    >さかいさんへ
    割とちゃんと読んでるし、4)は無いと思うのですよ。
    そりゃまあ、一番下の段ボールなんて、100kg以上の荷重を受けてるでしょうから、多少の恨み言くらいはあるかもしれませんが……ねえ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です