ココログのメンテがあるのを忘れてたのでこんな時間に更新 2008年3月26日 最終更新日時 : 2008年3月26日 BURAN(丹駒) 昨日早朝仕事行く前に、一応、『世界樹の迷宮(無印)』のエンディングに到達しました。 問題はこの後どうするか、でして、このまま『無印』を遊び倒して完全制覇するまで続けるか、あまりに高いであろうハードルに断念して『Ⅱ』に進むか、悩んでおります。 他の積んでるゲームを遊ぶ、とゆー選択肢もありますし。どーしたもんでしょうなあ……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy