キット無しでも¥42,580かあ 2013年1月20日 最終更新日時 : 2013年1月20日 BURAN(丹駒) もう一度観たいなー、と思うことは思うのだけれども、\46,465支払ってまで観たいか、というとちょっと悩む。 半年以上先だし、資金的には払えない訳じゃないんだけどねー。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
名作だと思うけどこの値段は重いなあ。
OP曲が好きだった~主人公の成長物語の主題歌としては文句なしだったなあ。
原作を全然知らない人が作ったらしいけどw
>さかいさんへ
全67話だし、ちょい高いのは仕方ないかなー、とは思うんだけどねえ。