キット無しでも¥42,580かあ

もう一度観たいなー、と思うことは思うのだけれども、\46,465支払ってまで観たいか、というとちょっと悩む。

半年以上先だし、資金的には払えない訳じゃないんだけどねー。

\ 最新情報をチェック /

キット無しでも¥42,580かあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    名作だと思うけどこの値段は重いなあ。

    OP曲が好きだった~主人公の成長物語の主題歌としては文句なしだったなあ。

    原作を全然知らない人が作ったらしいけどw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    全67話だし、ちょい高いのは仕方ないかなー、とは思うんだけどねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です