ガストも無いと困るけど

近くのガストが改装中とのこと。

……なんかの拍子でバーミヤンに変わってたりしてくんないだろうか。

なお、仙台にはバーミヤン再出店済みとのこと。
もうちょっと北上して欲しいところ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です