カードでならなんとか?

SONYのα55が生産終了したとのこと。

現時点だと直接の後継製品が無くて、ローエンドが122g重いα65になるとゆーのはちょっと悩む所。
店頭在庫が無くなる前に買いたいような、急いで使いたい用件があるわけでもないから後継機が出るのを待ってもいいような、でも軽量な後継機が出ない可能性もあるし……、などとぐるぐる思考。

まあ、今月は色々買い込んだんで、しばらくそんな余裕は無いんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です