カーウォーズみたいなのを作りたいようなそうでも無いような

夏コミ向けの改善案がまとまればそっち進めたいとこだったけど、どうにもこうにも。
あまり製造に手間取るのは時間的に辛いし、部材増えて単価高くなるのも嫌だしなあ。

気分転換に、仙台港秋田港にでも行こうかとも思ったけど、なんか頭痛いしどっち行っても片道2時間はかかるし、ごろごろしてるのが最善手のような気も。

\ 最新情報をチェック /

カーウォーズみたいなのを作りたいようなそうでも無いような” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    http://gigazine.net/news/20140726-airpark/

    ではここにいきましょうか

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    浜松の広報館も一度行ってきたいなー、とは思いつつも、結構遠いんで、中々行けてないんですよ。
    てか朝霞のりっくんらんども行ってない。
    一時期は住んでた町なんですがねー^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です