カツカレー

晩飯が重くてぐーたらしてたのでイベントは進んでおりません。

ちょっとE-3で使おうとSaratogaをMod.2からただのMk.IIに戻したんで、近代化改修用に戦艦か正規空母でもドロップしないかなー、と6-5片付けてたんですが駆逐と重巡しかドロップしなくてふて寝してた、てのもありますが。

とりあえず寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です