カップルて訳でもなかったし

遠方の友人が来てるとのことで、ちょっと県庁所在地へおでかけ。

ついでに、余裕あれば「シン・ゴジラ」でも観てこようかと思ってシネコンまで行ってみたのだけれど、結構混んでるようだったのと喉が少々あやしかったのとで、またの機会に。

というか、ほぼ毎週行ってるジムのあるショッピングセンター内シネコンでもやってる映画なんで、そっちで観てくれば良い話ではあります。

なお、シネコンのチケット売り場は何故か女子中学生(女子高校生?)であふれかえっておりました。
何を観に来てたんだろ?

こんなんもやってたぽいけど、違うよなあ。

\ 最新情報をチェック /

カップルて訳でもなかったし” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    シン・ゴジラはいいぞ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    んじゃー今週末は三沢なんで無理として、来週にでも観てきますかなー。
    (とか言ってる間に上映終了になるオチ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です