エリア88以来見たかった

今日は一日、朝から夜まで市内観光。
夜のツアーで一緒になった他の参加者から、今日のネリスエアショウ2日目は、昨日飛ばなかったB-1ランサーが飛んだとの話を聞いて悔しくなったのでふて寝します。

\ 最新情報をチェック /

エリア88以来見たかった” に対して3件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    B-1ってエリアでサキがハーレム状態になって乗っていたアレですよね~
    それはすごい@@

  2. さかい より:

    それは惜しいことを・・・

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    地上展示は初日もあったんですけどね~~。

    >さかいさんへ
    まー、体力とか諸々、仕方ないんですが。
    そのうち三沢あたりで飛んでくれることを期待します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です