エリア88以来見たかった 2014年11月10日 最終更新日時 : 2014年11月10日 BURAN(丹駒) 今日は一日、朝から夜まで市内観光。 夜のツアーで一緒になった他の参加者から、今日のネリスエアショウ2日目は、昨日飛ばなかったB-1ランサーが飛んだとの話を聞いて悔しくなったのでふて寝します。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
B-1ってエリアでサキがハーレム状態になって乗っていたアレですよね~
それはすごい@@
それは惜しいことを・・・
>ざぐれふさんへ
地上展示は初日もあったんですけどね~~。
>さかいさんへ
まー、体力とか諸々、仕方ないんですが。
そのうち三沢あたりで飛んでくれることを期待します。