イギリス行・0日目

そんな訳で、現在東京におります。

明日朝の便でイギリスに出発するんで、前泊が必要だったのです。
んで、東京駅着いて、近くで働いているらしい某氏を呼び出して、ちょこっとだけ飲みまして。
荷造りやら仕事の片づけだので、家を出るまでばたばたしていたので、なんかまだふわふわした気分がしております。
無事行って帰って来られるといいんですが。
なお、07/18朝帰国の予定です。

\ 最新情報をチェック /

イギリス行・0日目” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    良い旅を。鰻のゼリー寄せ(煮こごり?)レポート楽しみにしております。

  2. BURAN(丹駒)) より:

    ありがとうございます。
    でも楽しみにしないでください。多分食べる余裕はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です