イギリス行き・二日目

朝起きて、宿でイングリッシュブレックファーストの朝食。

朝8時出発で、片道4時間近くかけ、コスフォードのRAF博物館へ。
TSR2とかその他見たいものを舐めるように見て、
冷戦時代館の展示にドン引きして、
帰路4時間程(今度はちょっと寄り道)かけてホテルへ。

ホテルで今回の旅初めての有料食事+ビール二杯を。
その後、今日消耗した機材の充電をセットしたら、そのままシャワーも浴びずに寝てました。

んで目が覚めて、今日の撮影データを持参したノートPCに転送を、と思ったら、転送速度が出ないわ、純正充電器を持ってこなかったので充電が遅いわ(使いながらだと充電できない)、てなわけで、転送はあきらめたほうがいいか、今悩んでるところ。

ただ、あきらめるとノートPCとHDD持って来た意義が……。

\ 最新情報をチェック /

イギリス行き・二日目” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    写真で見た白いケーキね、赤い実とクリームしか見えないけどスポンジあるの?w

  2. BURAN(丹駒) より:

    スポンジはないです。メレンゲ土台ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です