アーケードやるより安いし 2016年8月25日 最終更新日時 : 2016年8月25日 BURAN(丹駒) E-4、敗北しつつ微量にゲージを削るのに飽きたので、速吸入れて洋上補給×2編成にしてみました。 結果、少なくとも削りの最中はかなり楽にS勝利取れるように。 問題は、洋上補給が今回のイベントで使う分くらいはストックしてるけど、現状、以降の入手手段が課金だけ、てことですか。 まあ、無課金で遊んでる訳じゃないし、2個300円出しても遊んでる時間と比べたら安いものではあるんだけど、なんか微妙に悔しいというか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ちょっと悔しいけどダメコン*6個分を課金しましたよ。
いつも盛大に遊んでるし、たまに課金するのは人の道かなあとw
>さかいさんへ
ですよね!(遠い方向を見ながら)