アマプラとかU-NEXTにあるけど全部見てから、てのはしんどいのでせめてwiki読んでから

イオンシネマ江釣子行って、映画「アギト-超能力戦争-」を見てきました。

やー、「アギト」のTVシリーズから25年かー。
全然覚えてないもんだなー。
登場人物、どっかで見覚えはあるんだけど具体的なとこが全然思い出せなくて。
映画の劇中ではTV版については全く説明されないんで、自力で思い出すしかないんですが、どっかあやふやで。

ちゃんと予習してから挑むべきだったかしらん。

\ 最新情報をチェック /

アマプラとかU-NEXTにあるけど全部見てから、てのはしんどいのでせめてwiki読んでから” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    ・・・言われてみれば、TV版の説明って、ありませんでしたね。ニチアサを確実に観ていたのはあの後数年といったところなので、私の場合はあまり記憶に埋もれるということは無かったようです。まともにファンサイト運営したのはこの作品までだし・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    「TV本編と関係薄い話をスピンオフ的にやるのかな?」とか思ってたら、がっつり本編の続きだったんで、
    「ありゃー、覚えてない。これはまずい。」とか思いつつ観てきましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です