アフィリエイトで稼ぎたいとか、そんな意図ではないんですが

伊藤園のウーロン茶(茶葉)がお気に入りです。

十数年前までは市内のスーパーで買っていたのですが、いつの間にやら取り扱いが無くなりまして。
それ以降は県庁所在地のデパートで買っていたのですが、今度はそこでも取り扱うのをやめると言われまして。

んで、ネット通販で売ってないか探してみたのですが、見つかった取り扱い通販サイトがわずか1カ所。

ここも取り扱いやめちゃったら二度と買えないんじゃなかろうか。

そんな訳で、皆様、伊藤園のウーロン茶の茶葉を買う時は是非このサイトで。

\ 最新情報をチェック /

アフィリエイトで稼ぎたいとか、そんな意図ではないんですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    その烏龍茶なら、まだこちらのドラッグストアで販売してますね
    一年中麦茶派の俺なので買うことはないのですが・・・・・ヽ(´Д`;)ノ

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    うちの近所のとこは全部ティーバッグタイプしか無いんですよ。
    ふつうに急須で淹れたいんですけどね~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です