アニメはまだ見ていないのでよくわかりません

11:45頃、本塩釜駅から徒歩10分程のマリンゲート塩釜にて、某氏達と再合流。
車で移動、陸前高砂駅近くのうどん屋で昼食。
Dsc005641

13:00頃、近所の河川敷を見物し、その後某氏運転の車両で帰路へ。

家にたどりついてみたら、行程から想定されるよりもずっと疲れておりました。
予想以上に寒風に体力を奪われた模様。

とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です