よく観察してみましょう

ホームセンターで買い物をしていると、幼児がてとてとと近寄ってきまして。
見上げて曰く、

「ママ?」

と、聞かれたので、「いやいや違いますよ」と手を振り返す。
追いかけてきたママさん、恐縮しつつ「どうもすいません」と。

「なごんだから何の問題もありませんでしたよ」、とは言わずに会釈だけを返す。

\ 最新情報をチェック /

よく観察してみましょう” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    似てたんですね、きっと。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    や、全然似てませんでしたよ。
    普通のママさんでした。

    うちもエプロンとか若奥様風髪型とかしてた記憶は無いですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です