よく観察してみましょう 2011年5月25日 最終更新日時 : 2011年5月25日 BURAN(丹駒) ホームセンターで買い物をしていると、幼児がてとてとと近寄ってきまして。見上げて曰く、 「ママ?」 と、聞かれたので、「いやいや違いますよ」と手を振り返す。追いかけてきたママさん、恐縮しつつ「どうもすいません」と。 「なごんだから何の問題もありませんでしたよ」、とは言わずに会釈だけを返す。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
似てたんですね、きっと。
>さかいさんへ
や、全然似てませんでしたよ。
普通のママさんでした。
うちもエプロンとか若奥様風髪型とかしてた記憶は無いですし。