よく晴れてたんで、若干日焼けあり

浦賀まで行ってドライドックを見てきました。

写真はそこそこ撮りましたが、「写真はネットにあげちゃダメ」てことだったので画像は無し。
面倒くさいから貼らない訳じゃなくて。

その後、ちょこっと買い物などして、新幹線で岩手に帰参。
疲れたので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です