よくある週末

ジム行って運動して、くたびれて寝てました。

それはそれとして、マリンフェスタ一日目、楽しかったんだろうなあ……。

明日、ぷらっと見物だけでも、とか思わなくも無いけど、乗せてくれない体験航海の艦艇見ても悲しくなるだろうしなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です