よくあることだし
PSVITAが値下げとか言うてましたっけ。
椅子の後ろの山の下のあたりに、発売からちょっとしたあたりに新橋のゲームショップで買わされたVITAが開封しただけの状態で転がってるんですが、気にしない方向で。
てか3DSだってそんなに遊んでる訳じゃないし。
『Dragon's Crown』がもうちょい早く出ると思ってたんですけどねー。
まあ、新ムービーが公開されてましたし、開発は進んでいるものと期待したいところ。
PSVITAが値下げとか言うてましたっけ。
椅子の後ろの山の下のあたりに、発売からちょっとしたあたりに新橋のゲームショップで買わされたVITAが開封しただけの状態で転がってるんですが、気にしない方向で。
てか3DSだってそんなに遊んでる訳じゃないし。
『Dragon's Crown』がもうちょい早く出ると思ってたんですけどねー。
まあ、新ムービーが公開されてましたし、開発は進んでいるものと期待したいところ。
本当によくある事です
私は3DS買った3日後値下がりしました……♪
ミスター・アンバサダーと言ってあげよう
>名無しさんへ
うむ、よくあるよくある。
3DSもうちは高い定価で買ったクチですわ。
>Jさんへ
昔、アンバサ、つー清涼飲料がありましてなあ。