よくあることだし

PSVITAが値下げとか言うてましたっけ。

椅子の後ろの山の下のあたりに、発売からちょっとしたあたりに新橋のゲームショップで買わされたVITAが開封しただけの状態で転がってるんですが、気にしない方向で。

てか3DSだってそんなに遊んでる訳じゃないし。

Dragon's Crown』がもうちょい早く出ると思ってたんですけどねー。
まあ、新ムービーが公開されてましたし、開発は進んでいるものと期待したいところ。

\ 最新情報をチェック /

よくあることだし” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    本当によくある事です
    私は3DS買った3日後値下がりしました……♪

  2. より:

    ミスター・アンバサダーと言ってあげよう

  3. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    うむ、よくあるよくある。
    3DSもうちは高い定価で買ったクチですわ。

    >Jさんへ
    昔、アンバサ、つー清涼飲料がありましてなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です