やっぱりもったいないので

ニンテンドー3DS ソフト2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーン」の申し込み期間は1月13日までだったはずなのですが、なにやら「一部のお客様が会員ページにアクセスできない状況が発生」したためとかで、1月18日まで延長されたとのこと。

一度は期限すぎてて諦めたんですが、伸びたのなら、て、ことで、先日買った「逆転裁判5」と、その前に買ってあった「さよなら海原川背」を登録。
「新光神話パルテナの鏡」を選択してダウンロード番号を発行させて、いざ、3DS本体からニンテンドーeショップにアクセスしてダウンロード。。。。

……しようと思ったらSDカードの容量が足りませんでした。

……明日、買ってこよう。

てか、よくよく対象ソフト調べると、まだ2,3本は対象ソフト持ってるはずなんですが。

どこに仕舞ったかわかりませんけど。

\ 最新情報をチェック /

やっぱりもったいないので” に対して6件のコメントがあります。

  1. より:

    あ、締め切り伸びたのか。あんな焦んなくても良かった...。

    それにしても、PSPばかり遊んでるイメージでしたが、
    意外と DS のゲームも買ってるんですなー。
    ちょっと驚いた。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    新橋の某店で買わされたりしたのも、結構あるからねー。

    てかJさんもあと2~3本くらいは対象ソフト持ってるんじゃ?
    「新世界樹の迷宮」「世界樹の迷宮Ⅳ」「レイトンvs逆転裁判」あたりも対象ですよ?
    あと「NEWラブプラス」とかも。

  3. より:

    このキャンペーンは昨年の9月以降にポイントを登録したものが対象らしいけど、僕は買ったらすぐに登録しているので。
    なんか理不尽だよねー。ちぇっ。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    つーか、登録して、何か貰ってたの?
    うちは面倒くさかったので基本放置でした。

  5. より:

    カードケースとか貰ってますね。
    基本、買ったらカードをこちらに移して
    ゲームのパッケージはしまっちゃうんです。
    だからその時にポイントも登録しておくんですが、
    まさか こんな落とし穴があったとは……。

  6. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ほへー。
    いや、なんかJさんがそこまで任天堂につきあってる印象が無かったもんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です