もやもや土曜日

ジム行って、運動したら足首に微妙な痛みがあったので、途中で切り上げ。

帰りに豚スペアリブ買って、煮てみたもののちと微妙な出来で。

なんとなく落ち込み気分なのだけれど、浜風と谷風は出たから良しとしよう。

\ 最新情報をチェック /

もやもや土曜日” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    谷風出たですか。ええのう。
    こっちは大破祭りでE-2すらクリアできません...orz

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    E-2、既にクリアされたようでなによりです。
    皆さん、ボス前夜戦で苦労されたようなのですが、
    うちは探照灯の効果があったのか、
    一度も夜戦で大破することなく、E-2は突破できました。

    今はE-3で大破撤退が二度ほど続いておりますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です