もっと寒い地域もあるとは思いますが 2015年4月18日 最終更新日時 : 2015年4月18日 BURAN(丹駒) 寒いんで布団被って寝ます。 4月半ば過ぎて、最低気温2℃とか言われるとねえ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
もっと寒い地方の人間ですwこの頃天気も悪いし寒いわ~~
風邪を引かないようにね~
こっちは夜と明け方がやたら寒いです
ただ昼間はもう完全に初夏状態です
なんだかんだで今月は毛布は片付けられなさそう
体調管理には皆さん気をつけてください
>ざぐれふさんへ
そちらはまだまだ寒そうですねえ^^;
ざぐれふさんもお気を付けて~~
>名無しさんへ
こちらも二三日前の昼とかは大分暖かかったんですけどね~~。
そちらもお気を付けて~~