もうちょっとで猛暑日だったし

このあたりの高校はもう夏休みに入ったんでしょうか。

昼過ぎ、帰社の車中から、自転車に乗って信号待ちをしている女子高校生が制服の胸元をつかみ、引っ張っては戻し引っ張っては戻しして、換気をしていたのを見たのですが。

なんとも男らしい様であるなあ、と。

\ 最新情報をチェック /

もうちょっとで猛暑日だったし” に対して2件のコメントがあります。

  1. レイファ より:

    うちの近くは夏になれば、日本一熱い場所になります
    暑いんじゃなないよ、熱いんだよ
    なぜなら、甲子園球場の近くだからさ

  2. BURAN(丹駒) より:

    >レイファさんへ
    ああ、高校野球ですかw
    物理的じゃなくて主に精神的に熱いんですね。
    うちの地元の市からも1校行ってますんでよろしくw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です