めぐる季節 2007年10月10日 最終更新日時 : 2007年10月10日 BURAN(丹駒) めっきり寒くなってきました。 今年の初夏~夏にかけて、食餌量を抑えて体重を落とす計画を立てまして、ピーク時(?)には8kgほど体重も落ちたんですが、猛暑やら仕事の煮詰まり具合とかで、現在は体重もおーむね元通りに戻ってしまいました。 真冬になるとまず何をやっても体重が落ちなくなる(というか、食餌量落としたり運動量増やすと、ほぼ動けなくなる)ので、今がぎりぎり限度か、てことでとりあえず今日は晩飯を抜いてみました。 ……ああ、夜中に食べる大福はうめえなあ。。。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
88円で売ってる黒糖饅頭もお勧めだ。
上のコメントは私です。
名前を書き忘れた。
普段はコンビニのレジ前で売ってる84円の豆大福を愛好しております。
ああ、あと職場の隣の店で火曜日に売ってる100円のどら焼きと。