みっきーよりは優先

地元では今日から日曜までお祭り。

みこしやら山車やらが道路をふさいでいて、車移動がやたらと手間取ります。
ちょっと仕事の用事があって、市役所近くまで行ったら、普段5分で帰れるところが、20分かかりましたわ。

だからと言うわけではありませんが、明日明後日は三沢まで行って来ます。

……カメラの充電するの忘れてた。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です