まだ6月になったばかりというのに

暑くて寝られねー。

クーラー、掃除するつーてフィルタとかばらしたまんまだし、そもそもクーラーかけると寒くなりすぎる気温だしなあ。
パンツ一丁で寝て、丁度いいくらいの気温だと思うんだけど、それやると朝寒くてひどいことになるし。

寝付いたところで布団かけてくれる妖精さんとかおらんじゃろうか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です