まだ重い

ジム行ってちょこっと運動。

その後、半田屋でダブルカツカレー他を。

当然のように後悔する。

\ 最新情報をチェック /

まだ重い” に対して2件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    なぜにダブル?!!
    反省もしてください(笑 うちなら海老(フライ)カレーをココ壱でですねw

    外食でカレーは最近控えてますけど、キャロリーが(略

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんさんへ
    や、ここの半田屋、カツカレーが「ダブルカツカレー」てメニューしか無かったんですよw
    ちなみに、カツ2枚載って400円(なんの肉か、とか、味は問わないこと)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です