まだ運転見合わせぽいし
そんなこんなで「第25回&第26回全国地ビールフェスティバルin一関」の二日目に行ってきました。
現地集合とか同行者とか総勢7名で、昼飯前から飲み始め夕方まで飲み続け。
んで、ぼちぼち帰ろうか、つーて一ノ関駅行って切符買ってホーム行ったら「東北本線の一ノ関~盛岡が運転見合わせ」。
なんやかやで東北新幹線で振替輸送になって、新花巻まで着いたものの、東北本線の運転見合わせやら花巻市の花火大会やらの影響で全然タクシーが捕まらない。
結局40分くらい待って、ほかの人に呼ばれて来てたタクシーが運よく?予約者がでてこなかったんで、そのタクシーに乗って帰りました。
まー、結果としてはなんとかなったほうかと。

昼前から夕方まで飲んで・・・
飲みすぎやぁーw
>ざぐれふさんへ
あー、ん-、いやまあ休み休み飲んでましたし、
一杯が小さめのプラコップなんで、昼前から夕方までとはいえ、そんなに飲んでたわけじゃないんですよー。
……食べるほうは大体ずっと食べ続けてた気もしますが。