まだ致命的じゃない

デスクワーク続きだったせいか、腰が少々。

負担かけぬよう、とっとと寝るといたします。

\ 最新情報をチェック /

まだ致命的じゃない” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    あらあらまぁまぁ、致命傷でなくてざんね(ry w
    お大事に~~~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ちょっと不穏な言葉が見えましたけど、
    ありがとうございます^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です