まだ余裕はある(と思う

E-2-2、ボスで引っかかっております。

素直に装甲ギミック解除したほうが良いんだろうけど、少々ムキになりまして……。
つーか、最後尾の竹さんがカットインしてくれれば終わりそうなんだけど、今の所一度も。

\ 最新情報をチェック /

まだ余裕はある(と思う” に対して3件のコメントがあります。

  1. J より:

    装甲破砕ギミックはCマスが辛かったです。
    あそこだけで10回以上は大破撤退くらったわ・・・・・・。
    道中支援+基地集中で何とか抜けたら、肝心のTマスで倒しきれずB勝利だった時は全俺が泣いた。

  2. 匿名 より:

    一応E-2までは甲で終了しているので。Cマスのレ級ですが命中率が凄く低いんだと思います。自分はギミックの時に何度も通りましたが被弾が一度もなくこりゃ楽勝だと………最後のUマスの時にCマスで5回連続ワンパン大破で………
    で考えたのが、全部飛龍なら基地だけで8割方4隻落とせるので、道中突破だけならタービン系で回避率100以上まで上げて全部警戒陣でいけばかなり道中大破は回避できました。
    懐の時も一度にC、Тマスもいけました。
    自分も懐でもう一押しでなんかなるんじゃねぇ?みたいな感じで到達すれば全部赤ダメージまでもっていけたのですが………
    そこからが、最後にHP1残しでこちら魚雷装備3隻残し夜戦で誰か当ててくれりゃと思えば………
    正直、誰かが当ててくればを目指すのなら懐ギミック破壊した方が100倍楽です………(;^_^A

    長文ごめんなさい。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Jさん&名無しさんへ
    ……あー、うん、今日の日記見ての通り、ギミック無しで突破しちゃいました。

    なんかごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です