まだまだ闘病中(ごろごろしてるだけ) 2011年4月27日 最終更新日時 : 2011年4月27日 BURAN(丹駒) 朝起きてもまだ熱っぽかったので、医者へ。 一山ばかり、薬を出されました。インフルエンザではないようなので、良しとしますか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
あーどもども
先日は名前入れてなくて失礼しました。
インフルエンザダイエットに成功したりゅじです。
薬はタミフルと頭痛薬だけでしたが1週間メシを食わずに寝ていたら3キロやせました。
>りゅじさんへ
や、先日のもりゅじさんでしたか^^
なんとゆー恐ろしいイエット方法!。
まあ、うちは風邪ひいても食欲だけはなかなか落ちないんで、真似できそうにないんですが。