まだあわてるような時間じゃないこともない 2015年8月29日 最終更新日時 : 2015年8月29日 BURAN(丹駒) 「間宮」+「伊良湖」をちまちま使ったりして、0時ぎりぎりまで粘ってみましたが、やっぱりダメ。 やっぱり時間制限があると、仕事のある日は厳しいなあ。 んでも明日は「全国地ビールフェスティバルin一関」へ飲みに行く予定なので、実質日曜日しか残ってないか……。 資源は一番消耗してる燃料でも17万あるから、まだなんとか挑戦できるとは思うのですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
俺はE3で瑞穂掘りにかまけてE7なんかまったくしてません・・・・・
でも12時制限だと日曜は仕事だから、今日しかないのに、友人と飯喰って今帰宅・・・・・・
と思ったけど、俺火曜が休みだからまだチャンスはあるのか(;・∀・)
ちなみにまったく瑞穂さんはでる気がしません
30回ぐらいででてたまるかとか言われそうですが
>名無しさんへ
丙だとXY削らなくてもクリアできないこともないそうです。
とりあえず頑張ってみてください。