まあ最初は様子見するし

08/12(金)から夏コミですが、当サークル「BURAN」は落選しておりますので、金&土曜の二日間、ちょこっと見物に行く程度の予定でおります。

……艦これ、夏イベも08/12(金)開始ですか……。

\ 最新情報をチェック /

まあ最初は様子見するし” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    イベントのメンテは延びると相場は決まっているので遊べるのは土曜日になってからじゃないかな。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    22時メンテ終了で遅れたら、本気で土曜日からですなー^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です