まあ個人的にはプラスだったのですが、負けた気分ではある
仕事に使うんで、いよいよ諦めて、AdobeのCreative Cloudの一年間利用権を、先週末、秋葉原のヨドバシで買ってきました。
お値段は定価\63,000で、一応、仕事の経費てことで勘定はそっち持ちてことに。
実は、Amazonだと\56,502で買えたんですが、上司の事前承諾も得ていたので、ヨドバシのポイント10%分を私のカードに放り込むことにしまして(合法)。
Adobeに登録さえすれば一ヶ月使える体験版をちょっと前から試していたので、ぼちぼちちっちゃいチラシやなんかを作れる程度にはなりまして。
まー、お値段程度には使い倒さないといけませんなー、と。
……思っていたら、ID登録者向けメールで、
「10日間限定
Adobe Creative Cloud
40%OFF 特別提供キャンペーン
2012年11月30日(金)まで」
とゆー案内が今日届きました。
一年間分だけ、40%オフなんだってさ……。
そーか、\36,000か……。
