ほぼ「ぜかまし」丸写しで 2022年7月4日 最終更新日時 : 2022年7月4日 BURAN(丹駒) E-4終了。 3ゲージ目、装甲ギミック解除なしで、最後のみ決戦支援あり、でさくっと。 柔かったなあ。……というよりは大和改二の特殊砲撃が強い&特効艦並べてたせいなんでしょうけど。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
おめでとーございます!
こちらも無事にクリアできました。
ただ、ウチの場合は旗艦の大和よりも先に2番艦の武蔵が先に動く
→ 敵の反撃で大和か武蔵が中大破する
のパターンが続いて、2回くらいしかタッチが発動しませんでしたが……
まぁそれでも全部 S 勝利だったので、タッチが無くても大和艦隊は強かったよということで(´ω`)ノ
>Jさんへ
武蔵だと46cm系か51cm系載せたくなりますしねー。
うちは大和&アイオワだったんでmk7(+GFCS)載せて、攻撃順に悩むことなく、毎回タッチ発動でした。
E-5-4も同じ札みたいですし、そっちは大和武蔵編成でやりますかなー。