ほぼ「ぜかまし」丸写しで

E-4終了。

3ゲージ目、装甲ギミック解除なしで、最後のみ決戦支援あり、でさくっと。

柔かったなあ。
……というよりは大和改二の特殊砲撃が強い&特効艦並べてたせいなんでしょうけど。

\ 最新情報をチェック /

ほぼ「ぜかまし」丸写しで” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    おめでとーございます!
    こちらも無事にクリアできました。

    ただ、ウチの場合は旗艦の大和よりも先に2番艦の武蔵が先に動く
    → 敵の反撃で大和か武蔵が中大破する
    のパターンが続いて、2回くらいしかタッチが発動しませんでしたが……

    まぁそれでも全部 S 勝利だったので、タッチが無くても大和艦隊は強かったよということで(´ω`)ノ

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    武蔵だと46cm系か51cm系載せたくなりますしねー。

    うちは大和&アイオワだったんでmk7(+GFCS)載せて、攻撃順に悩むことなく、毎回タッチ発動でした。

    E-5-4も同じ札みたいですし、そっちは大和武蔵編成でやりますかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です