ほとんど動かないとは思うけど

今日は窓開けてればそのまま寝られるくらいの気温なんだけど、下手にそれやると朝寒くてひどい事になりそうな気がするのと、虫が入ってきそうなんで、今日もエアコンに頼ることにします。

以上、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です