ほこりまみれの青春

結構本格的に部屋の片付け。

つーても最終的に構想している配置に達するには、まだまだ手間暇かかりそうなので、どこで止めるかが悩ましい所。

現状だと、PS2もDreamcastもビデオデッキも使えないので、早いところなんとかしたいのは山々なれど、そこまで至るにはおそらくあと丸一日程度はかかるであろうしなあ。

……まあ、遊んでられる状況じゃない、はず、なので、いいことにしておこうか。。。

しかし、それにしても目が痒い……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です