ふたたび

腰痛い……。

うん、原因はなんとなくわかっています。
ここん所、ちょっと出歩いて食べることが多かったので、少々胴回りがね……。

と、いうわけで、明日からまた食事量をコントロールしますかなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です