ぴーぴー 2016年3月14日 最終更新日時 : 2016年3月14日 BURAN(丹駒) なんかお腹の具合が少々アレで。 晩飯に食べた昨日の炒め物に若干違和感があったのですが、そのせいでしょうか。まあ大した事は無いと思うんで、布団被って腹暖かくして寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ろくなもんじゃねえ♪懐かしいです、長渕剛は好きでも嫌いでもないですが。えっ、違う、失礼しました。
お互い気を付けましょう。お大事に。
>名無しさんへ
印象としては「ぴー」が一回足りないかな?
>stoneさんへ
なんか熱出されたようで、ご家族共々、お身体お大事に~!