はやばやと
『マリンフェスタin八戸』の日程は9月7日(土)、8日(日)とのこと。
確認しに行ったら、早々に更新されておりました。
規模はちょっと期待しちゃうけど、日程が三沢基地航空祭の一週間前ですか。
まあ、無理すれば行けなくは無いんですが。
お財布的にはかなり厳しいよなあ。
『マリンフェスタin八戸』の日程は9月7日(土)、8日(日)とのこと。
確認しに行ったら、早々に更新されておりました。
規模はちょっと期待しちゃうけど、日程が三沢基地航空祭の一週間前ですか。
まあ、無理すれば行けなくは無いんですが。
お財布的にはかなり厳しいよなあ。
艦艇の公開と体験航海てのは魅力だけど二週連続で八戸に行く気にゃならんなあ・・・
そういえば、今年の一関地ビール祭りは8/16~ じゃなくて8/23~ なんですね。
http://www.ichitabi.jp/information/page.php?p=310
くそう、帰省時期から一週間ずれたのか。
2週連続で岩手に行くのは辛いので、今年は無理っぽいなぁ。
>さかいさんへ
規模が2009年並で、体験航海のチケットが取れたら、三沢キャンセルしても行くべきイベントだと思っております。
三沢、たぶん今年は米軍機ショボイし^^;
>Jさんへ
あー、23日からでしたか、それは残念。
じゃあその翌週、08/31からのクラフトビールフェスティバルin秋田に……。
行くと、9月の予定が立て込み過ぎるのがorz