のんびりエアショーもいいよね
鉄腕ダッシュ見て、話題になってるらしい動画見て、
『そうだ、今年は「ふくしまスカイアグリ~りんご祭り~」を見に行こう!春と秋にやってたはずだし、秋なら、まだ!』
何年か前に一度行ったことがあるのですが、のんびりとした雰囲気ながらも結構面白かったので、何も被ってなければ行くのも良いかな、と思いまして。
んで、調べてみたら、「ふくしまスカイアグリ~りんご祭り~」名ではもうやってないようで、今年は「農業きぼう祭」という名前でやっているとのこと。
なんですが、今年は5月24日開催で、終了済みとのことでションボリ。
Ustreamに動画がありましたので眺めつつ、ふて寝します。
