ねむくてだるかった

全体としては、まだ微妙に風邪っぽかったので、家でぐーたらしてました。

明日は仕事だし。

\ 最新情報をチェック /

ねむくてだるかった” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    季節のせいかもしれませんが、最近体調不良が続いているのでは?お大事にしてください。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    年がら年中体調不良です!
    優しいお言葉ありがとうございます!

    でも多少、花粉の影響はあるぽいので、もう少ししたらもうちょっとましになってくれるんじゃないかと期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です