なんだかんだで疲れましたが
札幌から帰宅しました。
地味に嬉しかったのは、岩手からは撤退しちゃった十勝大名(サザエ食品)が札幌大丸の地下にあったこと。
地味に悲しかったのは、札幌大丸の十勝大名で売ってる鯛焼きが普通のじゃなくて「うす皮仕立て」だけだったこと。
冷凍のお取り寄せ品、買ってみるかなあ……。
札幌から帰宅しました。
地味に嬉しかったのは、岩手からは撤退しちゃった十勝大名(サザエ食品)が札幌大丸の地下にあったこと。
地味に悲しかったのは、札幌大丸の十勝大名で売ってる鯛焼きが普通のじゃなくて「うす皮仕立て」だけだったこと。
冷凍のお取り寄せ品、買ってみるかなあ……。