なんだかんだで寝不足だし

甲E-3で四苦八苦中。

これは流石にクリアできる気がしない。
丙にしようか非常に迷う。

金、土はコミケに合わせて、ちょこっと上京することにしたから、あんまり時間取れないだろうしなー。

\ 最新情報をチェック /

なんだかんだで寝不足だし” に対して5件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    さっき甲でクリアしたけどね、あんだけ苦労したのに新しい艦娘は来てくれないってあんまりだと思うんだ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    うちも先ほど甲でクリアしました。
    高難易度をクリアしたという事実こそが報酬なんですよ、きっと。
    そう考えると、報酬の装備とか艦娘が割としょぼかったり、ドロップしなくても、許せる気分に……。

  3. さかい より:

    なりませんw

  4. 匿名 より:

    なんとなく、よくわかる
    俺のmixiの方でよく愚痴るけど、イベとは関係ないけど、今まで何の苦もなく勝てていた海峡で目的もっていくとこれでもかってぐらい勝てなくなって、変なとこにいくし、そして勝つときは今までのはなんなのってぐらいあっさり勝てたり
    それを含めて全部艦これなんだよ・・・・・・ヽ(*´∀`)ノ

    ・・・・・そんな気分になんかなるかぁ、本当にマウスとか近場のものを叩きつけたくなりますヽ(`Д´)ノ

    とまだ新米慢心提督の独り言・・・・・・

  5. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    えーw

    まあ、気持ちはわかるけど。

    >名無しさんへ
    艦これ、運の影響はありますなー。
    輸送艦3隻任務やってるときはボス直行なのに、南西諸島任務始めると、とたんにボスから逸れはじめる2-2、2-3とか。

    んでも、回数こなしてくと、運の要素は段々平均化していくんで、編成やら装備やらの選択が一番勝率に影響してくる、というのが個人的な感想。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です