なるべく手間はかけたくないし

昨日のNASの件は、他PCから見たら普通に見えたので、使ってるPCがどっかおかしいことが判明。
何やれば直るんかしら。
いや、クリーンインストールすればいいのはわかるんですが、面倒なので……。

E-3終了。
嬉しいことに伊400と春日丸がドロップ。

……3隻目は流石にどうしたもんかなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です