などとどうでもいいことを

土日、少々体調不良気味のところであれこれしたせいか、少々しんどく。

なるべく手は抜いたし、移動中はなるべく寝てたんで、改善はしてると思うのですが。
ちょっとマシになったからつーて、飲み食いしすぎてなければ、もうちょっと改善してたかなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です